先輩の声

大久保・新大久保のいいところ

webデザイナー(♀)のHです♥
バナーやらサイトのデザインをしております。
働き始めてもう3年くらい。
事務所は大久保にあるのですが、ここに来るまで大久保のイメージは、
「変な人が多そう」「外国人しかいなさそう」「汚い店しかなさそう」…でした。
でも働き始めてそのイメージもだいぶ変わりましたね。
何気に女性が好きそうなお洒落カフェもあったり、
韓国料理だけじゃなくアジア・エスニック料理のお店も多いし、
さらに歌舞伎町もすぐそこだから帰りに酒も飲みまくり!
なにより猫がどこに行ってもいるっていう、
ご飯と酒と猫が好きな人にはたまらない街なんです。

という事で、今回はお洒落カフェをいくつか紹介!

♠カフェアリエ

♠vivo daily stand

♠MUIMUI

また次回、何かオススメさせて頂きますね◊

24時間受付中

  • メールで応募
  • 電話で応募
  • LINEで応募

このページの先頭に戻る