先輩の声

来たれ!眠れる獅子よ!!

はじめまして、内勤スタッフの桜井と申します。

私はこの業界自体全然右も左もわからない状態で入社しました。

以前営業のテレアポなどの経験があったものの、やはり業種が違う為、仕事の流れなどほぼ180度違いました。

最初はやはり掃除から、汗を流して一生懸命事務所の隅々まで掃除をしているとき、「すごい頑張ってるね!ありがとう!」と女の子から声をかけてもらえた時はすごくうれしかったです。

何か困っているときなど、必ず上司の方が声をかけてきてくれます。

「よし、じゃあ一緒にやってみようか」と付きっきりで業務を教えてくれるのでとても頼もしいです。

今では面接や女の子の人生相談、イベント企画などなど・・

どんどんいろんな仕事を覚えられていき、やりがいがある仕事だと思います。

ただ、急激に店舗展開を予定しておりますので、まだまだ一緒に働いてくれる方、是非お待ちしております。

桜井

24時間受付中

  • メールで応募
  • 電話で応募
  • LINEで応募

このページの先頭に戻る