先輩の声

新宿店 店舗責任者がズバリ語る!

きっかけは、知り合いの税理士さんが
「風俗はもうかるよ」の一言でした・・・
じゃあ風俗業界で働いてみようかなと、結構簡単に決めてしまいました

思い立ったら即行動!
コスプレストリートグループ大久保店 店舗責任者のIです

そして、それから求人を探し、とあるグループ店に面接に行きました。
面接場所は某スター〇ックスでした
30分ほど説明を聞き、その場で採用して頂きました。
初風俗の職場は、普通の会社と同じでした
ちょっと違ったのは勤務時間が長いのと、商材が生身の女性ということぐらいでした
まあこれが大きな違いでしたが (笑)
その後、努力の甲斐あって店舗を任せられる立場になりました。

しかし店舗の運営方針で、上層部と意見が合わず、自分の考えにも自信があったので
辞めることを選びました。

また一から新天地で頑張ろうと思い、就職活動をしようとした矢先に、以前お世話になった方から、
「人が足りないから新宿に来ないか?」と誘われました
必要としてくれるのならと、すぐに「お願いします」と答えました

そしてお世話になったのがコスプレストリートグループです。
自分は経験者とはいえ、東京の地理が全く分からず まずは地理を覚えたいので
ドライバー業務をさせて下さいとお願いして2~3ヶ月は毎晩走ってました。
それから受付業務等をさせて頂きました
コスプレストリートグループに来て感じたのは、新人の自分の意見もしっかりと
聞いてくれ、それをちゃんと反映させてくれるところです
とても風通しの良い会社だと感じています

入社して1年ちょっと経ち、役職もいただきお給料は入社時の1.5倍以上になりました
コスプレストリートグループは日々成長しているグループです
新店舗もオープンが決まっていています
是非私達と一緒に働いてみませんか! 頑張る貴方を待っています!

24時間受付中

  • メールで応募
  • 電話で応募
  • LINEで応募

このページの先頭に戻る