先輩の声

この会社に入社するまで パート1

僕はコスプレストリートグループに来る前に違う風俗店で働いていました。
経験者から入社した自分のお話を失礼します。

僕は元々、プレイヤー(遊ぶ)側だったのですが、風俗スタッフの仕事が気になっていたということもあり、さらに単純に「稼げる!」という事でこの業界に身を置くと決めました。
最初は何も解りません。

もちろん不安等もありました。面接もたくさん行き色々なお店を見ました。
そこでやっと「ここにしよう」と決めたお店が「やる気があれば大丈夫!」と言われて入社してみたのは良いものの、予想とは大きくかけ離れていて。。。。

給料に歩合が付くとか、仕事に見合った形でどんどん昇給するとか、他にも美味しい事をたくさん言われましたが、現実は全く・・・労働時間もとてつもなく長く言わいるブラック企業でした。

結果は、辞めますね。
夢すら見れたもんじゃなかったです。

ですが、今僕がいるコスプレストリートグループは違いました。
変な話、普通の会社みたいにしっかりしていました!

週1回の休みのほかに有休もあるなんてまるで奇跡かと思いました。
もちろん「やる気」は必要です!
困っている時などがあればすぐに対応してくれて、知らない事や解らない事なども分かりやすく僕が解るまで教えて頂けてます。

その結果、やれる事、新しくできる事も増えて、その内容に見合った給料もいただけるようになりました。
とてもやりがいがあり心から楽しめる場所だと思います。

なのでついつい職場に居てしまうんですよね。笑

気付いたら以前のように、「長く働かされている。」とはまったく違う感覚の僕がいました。
「やる気」があって今の自分から脱したいと思う方、また僕と同じような体験をしたい方は是非、一緒に仕事しましょう!!

ちなみにPCスキルは後から付いてきますよ!

大久保店 受付スタッフ Y

24時間受付中

  • メールで応募
  • 電話で応募
  • LINEで応募

このページの先頭に戻る